なんともない日常。

なんだか鬱々としたり、ちょっと泣いたり、ひょんな事で前向きになったり、また落ち込んだりする、要は面倒臭い性格の人のしがない日記です。

ほんとの気持ちは。

 

お金がない。

友達と遊びたいけどあれやこれにお金を使わなければいけない。

 

音楽のためなら、友達と遊ぶ時間やお金なんてなくてよかった。

 

3000円で往復の電車代、ご飯、スタジオ代を賄って満足だった。

 

 

音楽が最高の遊びだった。

これ以上はないと思っていた。

 

 

慣れとは本当に怖い。

あるもので満足していたあの時、たくさんのものから選んでいるのに満足できない今。

 

あり過ぎると、ひとは欲求不満になるんだな。選択肢なんて無い方が楽なのだ、欲と戦わずに済むから。

 

私はいつまで逃げる気なんだろう。

 

 

音楽が最高の遊びだなんて、今の私は到底言えない、やめたくはないけどもっとゆっくり、止まるか止まらないかのあたりで、ゆらゆらとしていたい。