なんともない日常。

なんだか鬱々としたり、ちょっと泣いたり、ひょんな事で前向きになったり、また落ち込んだりする、要は面倒臭い性格の人のしがない日記です。

またやってしまった。

 

なかなかにシンプルなデザインのブログである。気に入った。

 

またしても、ブログなんてものを書き出してしまったのは良いことなのか、それとも逆か。

 

今やブログなんてものを見てる人は化石に等しいのでは無いかと思いつつ(書いてる私はもちろん化石)誰にも見られていないことを祈って(誰とは私の知り合いのこと)、思いの丈をそのまま跳ね返ってはこない壁(跳ね返ったとしてもそれは自分)にぶつけて行こうかと思う。

 

ブログの初投稿でみんなが言うセリフ、「よろしくお願いします」。だーれに言ってるんだって話だな、読者なんていないのに。

 

私は誰もこんなブログ読んでるわけねえべ〜プップッ〜という心構えで書くとする。その方が気が楽だもの。

 

気持ちを整理するためのノートで、だけどもただノートに書くのはなんだか寂しいような気がしたのでブログにしようと思う。文書を書く練習にもなる。

 

 

たくさんのことを綴っていこうと思う。

ただ鬱々と日々を過ごして、思い出せず、あの頃の自分は何考えてたのか忘れたわ、なんてことにはなりたくない。

 

人は忘れる生き物だ、とどこかで聞いた覚えがある。全くその通りだ。だから、書く、書く、書く。些細なことも全部、私の知ってる誰かに見られないところで。

 

それではまた朝にでも。